SSブログ
a.jpg

リファーレ 新入荷&再入荷情報 [iTemリポート]

DSC04037.JPG
「ウィスキー復活!?」なレアカラーコードヴァン靴が入荷。

フラっとリファーレ恵比寿店に顔を出したら入荷ラッシュに直面しちゃいまして。

見たことがないカラーのホーウィン社コードヴァン靴があったり、

永世定番のペアなどが目白押しだったので、その場で取材させてもらいました。

DSC04035.JPGDSC04027.JPGDSC04038.JPGDSC04013.JPG
まずはお馴染み『Enzo Bonafe』の新入荷から。

こちらのローファーを見せてもらった時、

「ウィスキーコードヴァン復活したんですか?」と思わず口走ってしまいました。

それほど往年の「キング オブ レアカラー」を彷彿とさせる色味。

箱書きを見ると「ナチュラル」とあり、

以前某ブランドが革小物に使ったのを一度だけ見たことがありますが、靴は初めて。

かなり明るい色味なので、

染色の際に発生する色ムラや小傷といった粗さがどうしても目立つカラーではありますが、

そのぶん“変化”の幅は大きく、革の表情の移り変わりを思う存分に楽しめるかと。

今回リファーレさんがオーダーをかけたタイミングで

偶然ボナフェに入荷したということで、これが最初で最後の入荷になるかも。

気になる方は早めにリファーレさんにお問い合わせください。


その他にも、職人の手によって撥水レザーにアンティーク加工が施されたオリジナルシューズなど、

素晴らしい品々が入荷していますので是非こちらのチェックもお忘れなく。

DSC04015.JPGDSC04017.JPG
Rifare ダブルモンクシューズ ダークブラウン

DSC04042.JPGDSC04044.JPG
Edward Green DOVER 606E DARK OAK ANTIQUE

DSC04050.JPG
HEINRICH DINKELACKER Rio Dark cognac

【ブツ欲NEWS&TOPICS】
・日本独自の伝統色。黒でもない紺でもない“藍鉄色”の「track_長財布01」販売中(Alt81)


2019-06-06 12:00 
共通テーマ:ファッション

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]