SSブログ
a.jpg

Drumohr(ドルモア) 鹿の子コットンカジュアルシャツ 6,480円 [買ったモノ]

DSC04191.JPG
梅雨時のカーディガン代わりに鹿の子シャツ。

関東地方もついに梅雨入りしてしまいました。

これから暫くは憂鬱な日々が続きますが、

少しでも日々を楽しめるようにとシャツを買いました。

ドルモアの夏の定番である鹿の子シャツ(ロングスリーブ)。

DSC04196.JPGDSC04195.JPGDSC04198.JPG

高品質のエジプト綿を原料にした

細番手の強撚糸を織り上げた鹿の子素材で作られており、

通気性に優れ、サラっとした肌触りで汗を掻いてもベトつかないので、

ボタンを外してカーディガン感覚で羽織りたいなと。

梅雨寒やエアコンの効き過ぎで肌寒い時があるので、

こうした一枚があるととても便利ですからね。

またドレスシャツ同様の台襟付きセミワイドカラーなので、

常にキチンとした襟姿がキープ出来て

ポロシャツのようにヨレた感じにならないのもポイント高し。

DSC04201.JPG

カラーは今一番気になるパープル。

製品染め(ガーメントダイ)が施されて程よいヴィンテージ感が出ているので、

イヤラしくならずに済んでいますね。

定価3万円弱のほぼ未使用品を約1/5の価格で買えたので、気軽に着たいと思います。

※最大半額orポイント10倍!!楽天スーパーSALE×リタリオリブロは終了間近です!

 

【ブツ欲NEWS&TOPICS】


2019-06-10 12:00 
共通テーマ:ファッション

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]