SSブログ
a.jpg

ローズ ド マラケシュ アルガンオイル [PR(楽天)]

DSC04187.JPG
オイルケアで年齢に応じたエイジングを。

ぶっちゃけアンチエイジングにはそれほど興味はないんですよ。

だって自然の摂理に反する行為でしょ老化に逆らうなんて。

ただ出来れば年齢に応じた老け方をしたいなと。

年齢以上に老化していくのは、やっぱり辛いですからね。

ということで今回は、楽天の中の人から紹介されたアルガンオイルをご紹介。

DSC04182.JPG

アルガンオイルは、ビタミンEが豊富に含まれており、

その数値はなんとオリーブオイルの7倍以上とも。

ビタミンEは、強力な抗酸化作用があり、

身体の老化を促す因子として知られる活性酸素の害を消去しようと働いてくれます。

また身体の末端にある末梢血管を広げ血行をよくする働きもあり、

血液循環がよくなるために筋肉疲労や頭痛にも効果があるといわれています。

DSC04181.JPG

さらにアルガンオイルには血液中のLDLコレステロールを上げず、

中性脂肪を下げる作用がある不飽和脂肪酸を80%も含れており、

エイジングケアにも効果を発揮するそう。

ローズのエッセンシャルオイルをブレンドしているので、

香りに癒されながら心地よいオイルケアを楽しみたいと思います。

 

【ブツ欲NEWS&TOPICS】


2019-06-11 00:00 
共通テーマ:ファッション

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]