SSブログ
a.jpg

BRIEFING × BEAMS PLUS “3WAY BAG” [Mの私物査定]

DSC04224.JPG
ナイロンバッグ界の雄のUSED市場での評価は?

いつのまにか市民権を得て、今では老若男女多くの人々に使われているナイロンバッグ。

最近はカジュアルだけではなく、ビジネスシーンでも当たり前のように使われていますよね。

なかでも『BRIEFING(ブリーフィング)』は絶大な人気を誇り、

先日UPしたこちらの購入リポート記事はダントツのアクセス数を叩き出しました。

そんなナイロンバッグ界の雄は、used市場ではどのように評価されているのか。

やはり大人気を誇るのか、それとも異なる評価をされているのか。

その辺りを確認すべく、私物を持ってADDICTさんに話を伺ってきました。

DSC04207.JPG

「BRIEFINGの3wayバッグですね。このタイプは非常に人気があり、

またセレクトショップ別注の未使用状態といった点も評価させていただき、

こちらの査定額は1万7,000円。

さらにバッグは買取強化キャンペーン(詳細こちらの対象となりますので、

最終的なご提示額は15%upの1万9,550円とさせていただきます」

DSC04214.JPG

やはりUSED市場でもBRIEFINGは人気がありますか?

「ありますね。気軽に使えて、軽く丈夫で機能性が高く、

さらにレザーバッグのようなマメな手入れも不要ということもあり、

あらゆる世代から人気を集め、出品すればすぐに売れます。

中でもこちらのようなビジネスシーンでも使える汎用性の高いデザインは、

特に探されている方が多いと思います。

USED市場では通常、限定品など流通量が少ないモノに人気が集まりますが、

BRIEFINGは新品の流通量が多いのに関わらずUSED市場でも高い人気を誇る、

本当の意味で需要の高い数少ないブランドの一つではないでしょうか」

DSC04217.JPG

他に需要の高いナイロンバッグのブランドは?

「BRIEFINGと同じくらい高い評価をされているという意味では、

フェリージやポーターですね。

弊社としましては、いずれもプロパー価格に対して

頑張ってなるべく高い査定額をご提示したいと思います」

DSC04219.JPG

ナイロンバッグの買取査定をお願いする際の注意点は?

「事前によく状態を確認いただければと思います。

ナイロンはレザーと比べて寿命が短く、劣化による臭いやベタつきがある場合は、

買取不可となる場合がありますのでご注意ください。

特にベタつきについては、保管しているだけでも発生します。

頻繁に使用し、外気に当てるなどした方がベタつきは発生しにくいので、

ナイロンバッグはマメにお使いになって、汚れたら拭くなどしていただければと思います」

DSC04222.JPG
現在ADDICTさんでは、対象ブランドのアイテムとバッグ&シューズの買取金額が

15%UP(その他も10%UP)になるキャンペーンを実施中。

なおキャンペーン対象となるのは「宅配買取」のみとなります。ご注意ください。

(買取キャンペーンの最新情報はこちらをご覧ください)

またADDICTの「高価買取の理由」を知りたい方はこちらをご覧ください。
ad_line_bn.jpg
『LINE査定』、大好評につき利用者急増しています!
友だち登録するだけで簡単に査定依頼。まずはスマホでこちらのページにアクセス!

【ブツ欲NEWS&TOPICS】


2019-06-12 12:00 
共通テーマ:ファッション

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]