SSブログ
a.jpg

MARMOLADA(マルモラーダ) ローカット・マウンテン FG521 [iTemリポート]

DSC04481.JPG
一年中履けるローカット・マウンテン。

マルモラーダのマウンテンブーツってカッコいいですよね。

ドレス感漂うラストにハンドソーンといった高級紳士靴の仕様と、

アウトドアなデザインとのギャップに惚れ惚れしますね。

がしかし。

これまでは「夏は暑くて履けない」という方も多かったと思います。

そんな皆さんに朗報。

先日リファーレさんに、マウンテンブーツのローカット版が入荷しました。

DSC04474.JPGDSC04463.JPGDSC04471.JPGDSC04477.JPG

ハンドソーン(九分仕立て)のノルヴェジェーゼ製法に細身のラスト、

色気タップリのパティーヌはそのままにローカットへとアレンジされています。

また、従来のマウンテンブーツと違う点として特筆すべきはシューレースのフック。

3段目から6段目までにベアリングが付いているため、

いちいち外すことなくシューレースを締めたり緩めたり出来るようになっています。

DSC04470.JPG
ベアリングでシューレースが滑る仕様に

暑い玄関先などで脱ぎ履きにモタモタすると汗の大洪水状態になってしまいますからね。

個人的には、とっても嬉しい仕様です。

※「MARMOLADA(マルモラーダ) ローカット・マウンテン FG521」の詳細はこちら。

【ブツ欲NEWS&TOPICS】


2019-06-14 12:00 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]