SSブログ
a.jpg

ETRO(エトロ) ナイロンバッグ 1万8,300円 [買ったモノ]

DSC04559.JPG
梅雨の憂鬱な日々にはPVCのド派手バッグを。

まだまだ続きますよね、梅雨。

んでもって明けたら今度は夏がやって来る。

クソ蒸し暑い上にゲリラ豪雨に頻繁に襲われる日々。

もう考えただけでも憂鬱になります。

そんな鬱陶しい毎日を楽しく過ごすために、先日『ETRO(エトロ)』のバッグを買いました。

DSC04560.JPGDSC04568.JPGDSC04569.JPGDSC04566.JPGDSC04575.JPGDSC04586.JPG

ポイントは何と言ってもそのド派手な柄。

見ているだけで気分がウキウキする、バカバカしいほどの明るい模様が好き。

また生地はPVCなので、梅雨やゲリラ豪雨にやられてもケアが楽チン。

さらに意外と使い勝手に優れているのも◎。

DSC04572.JPG
ファスナー付なのでバッグが横になっても荷物が飛び出して来ません

DSC04579.JPG
大事なものを仕分けて収納できるポーチ付き

DSC04588.JPGDSC04570.JPG
底板が付いているので重い荷物を入れても底が抜けずに安心

DSC04584.JPG
ペタンと薄く折りたためるのでスーツケース等に入れて持ち運ぶのが簡単

これからの時期のちょっとしたお出かけや、

バカンスなどのお供として使って行こうと思います。

 

【ブツ欲NEWS&TOPICS】


2019-06-21 12:00 
共通テーマ:ファッション

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]