SSブログ
a.jpg

ZANELLATO(ザネラート) POSTINA [Mの私物査定]

DSC04810.JPG
USED市場における伊バッグブランドの需要について。

ビジネスからカジュアルまで。

幅広いシーンで浸透しているイタリアブランドのバッグ。

このBlogの読者の皆さんなら最低でも一つはお持ちではないでしょうか。

であればUSED市場においても高い人気を誇っているのか?

どんなブランドのバッグの需要が高いのか?

そのあたりを確認すべく私物を持ってADDICTさんで聞いてきました。

お手持ちのバッグを手放すことを検討している方は、参考にしてみてください。

DSC04794.JPG

「こちらはザネラートのPOSTINAですね。

状態は使用感があまり無い美品で申し分ありませんので、査定額は1万2,000円。

バッグは買取強化キャンペーン(詳細こちらの対象となりますので、

最終ご提示額は15%UPの1万3,800円となります」

DSC04798.JPG

USED市場におけるザネラートの人気は如何でしょう?

「イタリアのバッグブランドの中では高い方ですね。

特にこちらのデザインは需要が高いのですが、

レザーでないぶん査定額は少し抑えめにさせていただきました。

もし同じデザインのレザータイプであれば査定額は2万円ほどになったと思います」

DSC04805.JPG

イタリアのバッグブランドの中で他に人気なのは?

「やはりフェリージとダニエル&ボブは鉄板ですね。

ともに新品の流通量がそれなりに多いわりにUSEDでも人気があります。

またステファノマーノのレザートートバッグも普段使いのバッグとして人気ですね。

あとはヴァレクストラやボッテガヴェネタなどプロパー価格が高いブランドは、

USEDで探されている方が多いのでこちらも人気があります」

DSC04808.JPG

今の時期はバッグや革小物は買取強化をしている?

「そうですね。夏に向けて暫くはウェア類が動かないこともあり、

バッグに加えて財布やカードケースなどの革小物は

積極的に買取りさせていただいております。

特にエルメスやルイヴィトンといったハイブランド、

またはホワイトハウスコックスなどの専業ブランドや、

ワイルドスワンズなどの国内実力派ブランドの革小物については、

なるべく高い査定額をご提示出来ると思いますので、

是非一度ご相談いただければと思います」

DSC04809.JPG

現在ADDICTさんでは、対象ブランドのアイテムとバッグ&アクササリーの買取金額が

15%UP(その他も10%UP)になるキャンペーンを実施中。

なおキャンペーン対象となるのは「宅配買取」のみとなります。ご注意ください。

(買取キャンペーンの最新情報はこちらをご覧ください)

またADDICTの「高価買取の理由」を知りたい方はこちらをご覧ください。
ad_line_bn.jpg
『LINE査定』、大好評につき利用者急増しています!
友だち登録するだけで簡単に査定依頼。まずはスマホでこちらのページにアクセス!

【ブツ欲NEWS&TOPICS】


2019-06-24 12:00 
共通テーマ:ファッション

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]