SSブログ
a.jpg

ENLIGHTMENT vol.16 in 恵比寿 [イベント]

DSC04857.JPG
同じモノが他に無いから欲しくなるという真理。

このラウンドジップ財布を見て、どんな感想を持たれました?

おそらくほとんどの方が「他では見たことが無い」と思ったのでは?

そう。

ワタクシがこのイベントを個人的に楽しみにしているのは、

大手百貨店やセレクトショップなどでは見られないアイテムが目白押しだからです。

DSC04866.JPGDSC04862.JPGDSC04860.JPG
オットセイの革を使ったこちらのクラッチバッグともに7SENSEさんから購入した私物ですが、

革の種類やカラーだけでなく引き手のデザイン一つとっても、

似たモノを他のブランドやショップで見つけるのは難しいものばかり。

だから欲しくなるし、いつまでも手元に残したくなるんですよね。


DSC08430.JPGDSC08417.JPGDSC08426.JPG
こちらはBRUSQUE HOUSEさんのパティーヌシューズ(私物)。

妖艶なパテーィヌと靴のカジュアルなデザインのギャップが見事。

今回のイベントでは同様の靴が1万5,000円(税抜き)で購入できます。


324-1.jpg324-2.jpg324-3.jpg
three2fourさんのスーツやジャケットに合うストレスフリーなスマート財布「LIZ」。

今回は紫藍ポロサス(ヌバック)が過去最高に濃く染め上がったそう。

ポロサスクラスト(染色前の革)をヌバック加工し、

さらに藍染と紫根染めを掛け合わせ紫がかった藍色を実現した究極素材。

こちらも絶対に他では見られない逸品です(こちらで動画が見られます)


ということで明日・明後日に迫った「ENLIGHTMENT vol.16 in 恵比寿」。

今回見逃すと次はいつ見られるかわからないアイテム満載ですので、

是非足を運んでみてください。

ENLIGHTMENTv16.jpg
ENLIGHTMENT in 恵比寿 vol.16
【日時】6月29日(土)・30日(日)ともに13:00~17:00
【出展】7SENSE three2four TETORI BRUSQUE HOUSE
【入場】無料
【会場】東京 エビス・ギャラリーコウゲツ
【住所】東京都渋谷区恵比寿1-5-2こうげつビル205(MAPはこちら
【交通】JR恵比寿駅徒歩1分

【ブツ欲NEWS&TOPICS】
・稀少な象革を使った『F.LLI Giacometti』チロレーゼ製法プレーントゥ見参(リファーレ)
・ショルダーレザーを4枚縫い合わせた屈強な定期入れ「mark_パスケース01」(Alt81)
・ポケットに入れるだけでエイジングが楽しめる「ブライドル ラウンドミニ財布」入荷(万双)
【買取キャンペーン】ザネラートなどイタリアブランドバッグも査定額15%UP(ADDICT)


2019-06-28 00:00 
共通テーマ:ファッション

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]