SSブログ
a.jpg

Amazon fashion スリッポン特集 [PR]

61d44gcblpL._UL1500_.jpg

Amazonで買えるスニーカーライクなスリッポンを集めてみた。

暑くなってくると靴の脱ぎ履きが、より面倒になりますよね。

暑くなってくると靴の脱ぎ履きが、より面倒になりますよね。

ワタクシなどはシューレースを締めたり解いたりするだけで汗ダーダー。

なのでついスリッポン系を選びがちなのですが、

中でも登板機会が多いのが、スニーカーのように気楽に履けるタイプ。

と同じように考える御同輩のために、

今回はAmazonで買える「スニーカーライクなスリッポン」を集めてみました。

興味のある方は是非チェックしてみてください。

・COLE HAAN(コールハーン) ピンチ ウィークエンダー ラックス スティッチライト
・COLE HAAN(コールハーン) ナンタケット II メンズ 
・LACOSTE(ラコステ) メンズ L.YDRO 119 1 
・crocs(クロックス) スニーカー ワルー メンズ 
・maccheronian(マカロニアン) ローファー 0036LTR 
・maccheronian(マカロニアン) スリッポン 4013L 
・Espadrij(エスパドリーユ) CLASSIC VELOUR PERFORE MEN 
・gaimo(ガイモ) スリッポン ビットエスパドリーユ
・SALOMON(サロモン) リカバリースリッポンシューズ RX MOC 4.0  

※Amazonで買えるスリッポン一覧はこちら



【ブツ欲NEWS&TOPICS】
・Mも愛用。革の宝石“ルガトショルダー”を使った「mark_ラウンド長財布02」(Alt81)
・「コードヴァン 二つ折り財布(小銭入無)」が少量ですが入荷いたしました(万双)
・ニューバランスなどのレザースニーカーも高価買取&買取額10%UPに!(ADDICT)
・「オンライン修理」。スマホで簡単に修理の問い合わせができるように(リファーレ)
【SUMMER SALE】お買い得な価格からさらに最大40%OFF!!(リタリオリブロ)


2019-07-14 00:00 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]