SSブログ
a.jpg

【Porter Classic】KICHIZO ディパックM 別注カスタムモデル [欲しいモノ]

159_0009_sub1.jpg
ここでしか手に入らない『Porter Classic』のカスタムバッグ。

今や世界中で人気の『Porter Classic(ポータークラシック)』。

今回ご紹介する「KICHIZO」は、

日本の鞄業界の礎を築いた吉田吉蔵氏の名前を冠した同社の代表的ブランド。

そのスタンダードバッグをベースにカスタムを施したのが、こちらのデイパックです。

159_0009_sub5.jpg

滑らかな光沢が美しい最上級のチノクロス「ウェポン」に、

同社が育て上げた「お針子さん」の手によってスタッズなどのカスタムが施された、

まさに“ここでしか手に入らない”別注モデル。

スタッズは花や星のマークをあしらったワンポイント仕様で、

オッサンでもチャーミングに使えるデザインになっているのが嬉しい。

他の人とほんのちょっと違いを出したい方にもってこいのバッグですな。

※「【Porter Classic】KICHIZO ディパックM 別注カスタムモデル」はこちらで購入できます。

【ブツ欲NEWS&TOPICS】
・入荷→即完売を繰り返す人気商品「コードヴァン ミニ財布」が入荷しました(万双)
・ニューバランスなどのレザースニーカーも高価買取&買取額10%UPに!(ADDICT)
【サマーセール】在庫僅少の『F.LLI Giacometti』の靴やサンダルも対象に(リファーレ)


2019-07-25 00:00 
共通テーマ:ファッション

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]