SSブログ
a.jpg

Orobianco(オロビアンコ) ウェストバッグ [Mの私物査定]

DSC08542.JPG
コンパクト・バッグのUSED市場での評価は?

暑くなると大きなバッグを持ち歩きたくないですよね。

重い上に身体に触れる面積が大きいぶん暑苦しい。

荷物的に問題がなければ小さなバッグで外出したい。

と夏になるとコンパクトサイズのバッグの需要が高まる気がするのですが、

実際のところどうなんでしょう?

そのあたりを聞くべく、いつものADDICTさんに私物を持ってお邪魔してきました。

手持ちのウェストバッグやセカンドバッグ、クラッチバッグなど、

コンパクト・バッグを手放すことを検討されている方は、

是非参考にしてみてください。

DSC08533.JPG

「こちらはOrobianco(オロビアンコ)のウェストバッグですね。

未使用品ということで状態は申し分ありませんのでこちらの査定額は2,500円、

バッグは買取強化キャンペーン(詳細こちらの対象となりますので、

最終ご提示額は15%UPの2,875円となります」

DSC08544.JPG

オロビアンコのUSED市場での評価は如何ですか?

「流通量が多くプロパー価格もお安めなことから

買取額をそれほどお出し出来るとは言えませんが、

安定した需要がありますので頑張って査定させていただいております。

こうしたナイロン素材を使ったバッグの場合、

状態が良ければ新品時の1/4程度の金額をご提示出来ると思いますが、

スレ・破れ・黒ずみなどのダメージがある場合は、

その程度によっては買取不可となることもありますのでご注意ください」

DSC08545.JPG

コンパクトサイズのバッグの需要についてお聞かせください。

「最近はバッグに限らず財布などもコンパクト化の傾向にありますので、

こうしたウェストバッグやボディバッグなどの需要は高いですね。

特にハイブランドのものはプロパー価格が高いこともあり、

USEDで探されている方も多くいらっしゃいます。

一方でクラッチバッグやセカンドバッグのように

持ち歩くタイプのバッグの需要は落ちてきています。

やはり“常に片手にスマホ”が常態化し、

手ブラ志向の方が増えているのがその原因ではないかと」

DSC08547.JPGDSC08551.JPG

最後にコンパクトバッグの査定依頼の際の注意点について教えてください。

「こうしたウェストバッグに多いのですが、

ベルト部分などの付属品を別に保管されていて、

査定の際に一緒に送っていただけないケースが稀にあります。

そうした場合は買取額は大きく減額するか買取不可になってしまいますので、

付属品も必ず忘れずに送っていただければと思います」

DSC08543.JPG
現在ADDICTさんでは、対象ブランドのアイテムとバッグ&アクササリーの買取金額が

15%UP(その他も10%UP)になるキャンペーンを実施中。

なおキャンペーン対象となるのは「宅配買取」のみとなります。ご注意ください。

(買取キャンペーンの最新情報はこちらをご覧ください)

またADDICTの「高価買取の理由」を知りたい方はこちらをご覧ください。

ad_line_bn.jpg
『LINE査定』、引き続き利用者が拡大中。
友だち登録するだけで簡単に査定依頼。まずはスマホでこちらのページにアクセス!

【ブツ欲NEWS&TOPICS】
・入荷→即完売を繰り返す人気商品「コードヴァン ミニ財布」が入荷しました(万双)
・ニューバランスなどのレザースニーカーも高価買取&買取額10%UPに!(ADDICT)
【サマーセール】在庫僅少の『F.LLI Giacometti』の靴やサンダルも対象に(リファーレ)


2019-07-25 12:00 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]