SSブログ
a.jpg

NO ID. (ノーアイディー) ボンディングスウェット フーデッドブルゾン 9,612円 [買ったモノ]

DSC09473.JPG
秋のライトアウターは“ボンディング”。

このBlogを読んでる皆さんなら、秋のウェアを本格的に探している最中だと思いますが。

ガッツリと本格的に着込む前、秋口あたりにサラッと着るカジュアルアウター、

皆さんなら何をチョイスしますか?

ワタクシは、この“ボンディング”ウェアを選びました。

DSC09468.JPGDSC09470.JPGDSC09471.JPGDSC09472.JPG

2つの生地を貼り合わせる事で立体的でハリのある綺麗なシルエットを生み出し、

なおかつ軽量な作りなので、秋のライトアウターとして存分に活躍してくれます。

IMG_5348.JPGIMG_5350.JPG

着用イメージ写真(ショップWEBサイトより引用)を見れば、

ビッグシルエットでも綺麗なラインが崩れていないことがわかると思います。

DSC09460.JPG

ちなみにこちらは定価約2万5千円の未使用品を、半額以下で購入することが出来ました。

涼しくなったら早速着たいと思います。

 


2019-08-20 12:00 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]