SSブログ
a.jpg

ikiji WINTHROP ウールシルクトラウザーズ 1万7,820円 [買ったモノ]

DSC09605.JPG
シルエットと生地が美しいベルトレスパンツを50%OFFで購入しました。

実は店舗にお邪魔したかった理由の半分がコレ。

先日、『ikiji(イキジ)』の直営店にお伺いした際に(店舗リポート記事はこちら)、

どうしても実物をこの目で見たかったアイテムがいくつかありました。

日本の袴を洋装化した「チノ袴パンツ」、そしてこの「ベルトレスパンツ」です。

DSC09577.JPGDSC09583.JPGDSC09584.JPG

気になったのは何と言ってもシルエットの美しさ。

ワンプリーツが入ったゆったり目の腰回りから、

生地の自重でストンと落ちていくラインが素晴らしく、

穿けば小デブで短足な54歳のオッさんでもご覧の通りスマートに見せてくれます。

DSC09616.JPGDSC09621.JPG

またシルクブレンドのサマーウールは光沢が上品でとても軽いので、

真冬以外は快適に穿くことが出来そう。

DSC09588.JPG

さらにIKIJIオリジナルのボタンを使ったアジャスター付きで、

ウェストサイズの調整が可能と、これまたオッさんには嬉しい仕様ですな。

セール対象で50%OFFだったこともあり、

取材中にもかかわらず試着した瞬間にお買い上げ決定でした。

※ikijiのオンラインショップはこちら。

【ブツ欲NEWS&TOPICS】


2019-08-27 12:00 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]