SSブログ
a.jpg

VALEXTRA(ヴァレクストラ) ボストンバッグ [Mの私物査定]

DSC09906.JPG
イタリア名ブランドのボストンバッグの評価や如何に。

キャリーケースを街中でゴロゴロしてる人を、だいぶ見かけなくなりました。

今は原宿や渋谷あたりに遊びに来た地方の中高生か出張中のサラリーマン、

あるいは海外旅行者ぐらい。

歩行の邪魔になりがちなので、個人的にはとても良い傾向だと思います。

かくいうワタクシも、よほど大量の荷物で無い限り

キャリーケースを街中で使うことはありません。

その代わりに使うのがボストンバッグ。

そこそこ容量はありますし機動性も高い。

シンプルなものを一つ持っているだけでも重宝します。

しかし世間の皆さんはどうでしょう?

ワタクシと同じようにボストンバッグを必要としている人は多いのか?

それともニーズはそれほど高くないのか?

その辺りを確認すべく、私物のバッグを持ってADDICTさんに話を聞いてきました。

ADDICTさん、よろしくお願いします。

DSC09888.JPG

「了解しました。

こちら拝見したところスレやキズなど多少のダメージはありますが、

いわゆる日常使用感程度ですので査定額は3万5,000円、

バッグは買取キャンペーン対象となっていますので

15%UPの4万250円が最終ご提示額となります」

DSC09893.JPG

ブランドの評価は如何でしょう?

「定価が高いこともあり、こちらのブランドのUSEDを探されている方は多いですね。

ただしメンズよりもレディースの方が需要は高く、

またメンズの場合はこちらのような派手目のカラーより、

ブラックやブラウンと言ったダークカラーの方が人気は高く、

のぶん査定額も高めになります」

DSC09898.JPG

ボストンバッグの需要は如何ですか?

「正直それほど高いとは言えません。長めの旅行用となると、

やはりグローブトロッターやRIMOWAなどのキャリーケースを求められる方が多く、

また1泊程度の旅行用やタウンユースとなると

最近はバックパックが圧倒的に需要が高いですね。

またボストンバッグでもショルダーストラップが付いているものであれば、

もう少し高い評価は出来ると思います。

やはり最近は、片手や両手が塞がる手持ち形式のバッグに

抵抗があるという方が増えてきましたから」

DSC09902.JPG

最後にボストンバッグの査定依頼の際の注意点を教えてください。

「他のバッグ同様、キズや劣化などのダメージを

事前によく確認いただければと思います。

あとよくあるのが、付属品を同梱いただけないケースです。

鍵やショルダーストラップなど、本来あるべきものが無い場合、

どうしても査定額は抑えめになりますので、ご注意ください」

DSC09921.JPG

現在ADDICTさんでは、対象ブランドのアイテムとバッグ&アクササリーの買取金額が

15%UP(その他も10%UP)になるキャンペーンを実施中。

なおキャンペーン対象となるのは「宅配買取」のみとなります。ご注意ください。

(買取キャンペーンの最新情報はこちらをご覧ください)

またADDICTの「高価買取の理由」を知りたい方はこちらをご覧ください。

ad_line_bn.jpg
『LINE査定』、引き続き利用者が拡大中。
友だち登録するだけで簡単に査定依頼。まずはスマホでこちらのページにアクセス!

【ブツ欲NEWS&TOPICS】


2019-08-28 12:00 
共通テーマ:ファッション

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]