SSブログ
a.jpg

万双 ボディバッグ 3万5,640円 [買ったモノ]

DSC09817.JPG
まさに“お宝発見”の真っ赤なボディバッグ。

こんなビビッドなカラーの万双製品、見たことないでしょ?

ワタクシもお店に遊びに行った際に初めて見ました。

実際にオンライションショップを見ても「レッド」は記載されてないですからね。

聞けば「試しに作ったのであってレギュラーカラーにするつもりはない」と。

なので「欲しい!」とお願いしても最初は難色を示されました(笑)。

しかしそう言われれば言われるほど燃え上がるのがブツ欲馬鹿。

半ば強奪する勢いで購入させていただきましたよ。

DSC09799.JPGDSC09815.JPGDSC09803.JPGDSC09812.JPGDSC09814.JPGDSC09809.JPGDSC09807.JPGDSC09806.JPG

来月ラグビーの日本代表戦を観に行くことになったので、

それ用のコンパクトなバッグが欲しいと思ってたところなんですよ。

ポイントは「とにかく邪魔にならないこと」。

携帯に財布や自宅の鍵などなど最低限の荷物が収まる容量さえあればよくて、

あとは持ち歩いたり試合観戦中に如何に邪魔にならないかが重要。

その点こちらは人間工学に基づき作られているので、

違和感なく体にフィットし身体への負担もない。

(街中で走ってもズルズル動きません)

DSC09804.JPG

革は手揉みのシモーネ(オイルドレザー)を採用。

油分をタップリと含んでいるためマメに手入れをする必要がなく、

使ったら乾拭きをするだけで艶やかな光沢が生まれるという、まさにワタクシ向きな革。

試合中に多少の雨が降っても心配いりませんね。

ところでこちらの真っ赤ヴァージョン、在庫があと一つだけあるそうなので、

ワタクシとお揃いで持ちたい方は(笑)万双の店舗お問い合わせください。

(先ほど万双さんから連絡があり、完売したそうです)

万双(東京)
住所:東京都台東区上野6丁目4番7号
※グーグルマップ利用の際は「万双 東京」と検索してください。
電話番号:03-3832-6461
営業時間:10:30~19:30
※オンラインショップはこちら

【ブツ欲NEWS&TOPICS】


2019-08-29 12:00 
共通テーマ:ファッション

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]