SSブログ
a.jpg

ブラウンオーラルB公式楽天市場店 電動歯ブラシ ジーニアス 10000 [PR(楽天)]

DSC00195.JPG
“最高峰モデル”で歯垢をガッツリ除去。

このトシになると虫歯だけじゃなく歯の汚れも気になりますよね。

しかし手磨きじゃいかんせん限界がある。

常々そう思っていたところに楽天の中の人からコチラを奨められ、思わず飛びつきました。

ブラウンオーラルB 電動歯ブラシの“最高峰モデル”です。

DSC00185.JPG

ワタクシが気に入ったポイントは以下の通り。

圧倒的な歯垢除去力
独自の「丸型ブラシ」で歯の1本1本を包み込んで高速回転し、歯の表面にへばりついた歯垢を物理的にこすり取ります。
結果、歯垢除去力が手磨きと比べ99.7%UPしたそう。

歯ぐきに優しい
ブラシ圧が強いと押し付け防止センサーが光って知らせてくれ、過圧ストッパーが自動的に上下運動をストップ。さらに過圧コントローラーがソフトな振動のモード(やわらかクリーンモード)に自動切り替えしてくれます。

DSC00203.JPGDSC00207.JPG

2種類の付属ブラシ
歯ぐきのキワまでフィットして、優しく歯垢を取り除いてくれる「やわらか極細毛ブラシ」(毛先0.01mm)と、
16度に傾き歯垢をしっかり取り除いてくれる「マルチアクションブラシ」が付属しています。

DSC00201.JPG

6つのモードを搭載
歯垢、黄ばみ、歯ぐきの腫れ、口臭など、あらゆるお悩みに応える6つのブラッシングモードを搭載。

DSC00187.JPGDSC00193.JPG

あと「トラベルケース」が付いているので旅先に携帯できるのも嬉しい。

ということでこれからはこの「最高峰モデル」の電動歯ブラシで

歯垢除去に邁進したいと思います。

 


【ブツ欲NEWS&TOPICS】
・他人とカブらない一足をお探しなら。「MARMOLADA アストラカン」(リファーレ)
・ダウンやコートなどおトクに買える秋冬モノが続々と入荷中(リタリオリブロ)
・紙幣やカードも収納できる大容量小銭入れ「arrow_小銭入れ01」はこちら(Alt81)
・増税前に。「ブライドル 三つマチダレス」(ダークブラウン)予約受付中(万双)
・FRANCESCO BENIGNOリクエストサイズオーダーフェア開催中(42ND ROYAL HIGHLAND)
【9月限定キャンペーン】「オールデン」など対象靴ブランドは買取り15%UP(ADDICT)


2019-09-06 00:00 
共通テーマ:ファッション

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]