SSブログ
a.jpg

Bark(バーク) ニット帽子 42B8027 5,980円 [買ったモノ]

DSC00172.JPG
ニットキャップで“挿し色パープル”。

先日購入したニューバランス(購入記事はこちら)に引き続き、

“挿し色パープル”なアイテムを購入しました。

今度はBark(バーク)のニット帽子です。

DSC00170.JPGDSC00174.JPGDSC00175.JPGDSC00178.JPG

パープルは昔から好きな色で、中学生の頃はサテンシャツを着ていました(黒歴史。

さすがに今はそこまで踏み切れませんが、

妖艶で目を惹き、それでいながら高貴な雰囲気も漂うこのカラーはいつでも取り入れたい。

ちなみに年齢を重ねれば重ねるほどパープルは似合うと個人的には思っていて、

特にこのキャップのようにワンポイントであれば、

ワタクシのような白髪混じりのオッサンにピッタリだと思いますよ。

 


【ブツ欲NEWS&TOPICS】


2019-09-06 12:00 
共通テーマ:ファッション

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]