SSブログ
a.jpg

眠りと癒しの専門店ASMOT スリープマージピロー [PR(楽天)]

DSC00213.JPG

枕一筋50年のメーカーと、繊維のパイオニアのコラボ枕で“眠りの質”を上げる。

どんなに長時間寝ても寝た気がしない、頭がスッキリしないなんてことはありませんか?

ワタクシはあります。

年齢を重ねるほど“眠りの質”の重要性が身に染みて、

どうしたら「快眠」が実現できるのか、いつも考えています。

がゆえに楽天の中の人から紹介されたこの枕なら、

この問題を解決してくれるんじゃないかと飛びつきました。

DSC00221.JPGDSC00224.JPG

枕一筋50年の専門メーカー「ASMOT」と、

繊維のパイオニアクラボウ」が共同開発したスリープマージピロー。

一番の特徴はクラボウ社が専用に開発した、

新素材のマザータッチレジスタードマークレジェンドフォーム。

睡眠中の体の動きを感知し、

体型に合わせて形状変化することで吸い付くように身体にフィット。

頭、首、肩の圧力を広い面積で受け止め圧力を分散し、

頭部や首へのストレスを軽減してくれるということ。

DSC00238.JPG

さらに高弾性ラバリーフォームを組み合わせることで、過度な沈みすぎを防止してくれます。

また調整パットの取り外しにより、高めと低めの2段階が調整可能となっているのも助かる。

DSC00231.JPG

この他にも呼吸がしやすい寝姿勢に導くマルチウェーブ機能など、

一つの枕の中に最先端技術と多くのノウハウが詰まっています。

DSC00245.JPG

涼しくなってくると夏の疲れがドッと出てくるので、

この枕で“眠りの質”を上げて対策したいと思います。

 

【ブツ欲NEWS&TOPICS】
【9月限定キャンペーン】「オールデン」など対象靴ブランドは買取り15%UP(ADDICT)
・最高に贅沢なクライミングブーツ「MARMOLADA FG478」入荷。(リファーレ)
【楽天スーパーSALE】クラシコの名品等が最大50%OFF。9/11 01:59迄(リタリオリブロ)
・深海のようなネイビーとトラが美しい名刺入れ「mark_名刺入れ02」再入荷(Alt81)
・「コードヴァン 長財布(小銭入付)」ネイビー・ボルドー 3万5,100円/税込(万双)
・「FRANCESCO BENIGNO リクエストサイズオーダーフェア」開催中(42ND ROYAL HIGHLAND)


2019-09-09 00:00 
共通テーマ:ファッション

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]