SSブログ
a.jpg

men's FUDGE(メンズ ファッジ)2019年 10月号 Vol.116 680円 [買ったモノ]

DSC00288.JPG
今気になってしょうがない“英国レトロシック”。

「嗚呼これか!」と納得がいきましたよ。

メンズファッション誌「men's FUDGE」の最新号のメイン特集にある

“英国レトロシック ムード”というフレーズを見て。

MACKINTOSH(マッキントッシュ) KILMANY」や

Baracuta スウィングトップ」など今年になって購入したアウターには共通点がある。

いずれも“英国風”であり“クラシック”であり“レトロ”なんですよね。

DSC00291.JPGDSC00293.JPGDSC00295.JPGDSC00298.JPG

クラシカルな英国風アイテムというだけだったら、これまでも何度かブームはありました。

でもワタクシが今魅かれるのは、どこか1980年代の匂いがするものなんですよね。

10代から20代前半という、まさにワタクシが青春を過ごした時代。

あの頃流行っていた雰囲気のある洋服が気になってしょうがないんですよ。

まだもう少し秋冬のアウターを発掘したいので、

しばらくはこちらを見ながらアレコレと研究したいと思います。



【ブツ欲NEWS&TOPICS】
【9月限定キャンペーン】「オールデン」など対象靴ブランドは買取り15%UP(ADDICT)
・最高に贅沢なクライミングブーツ「MARMOLADA FG478」入荷。(リファーレ)
【楽天スーパーSALE】クラシコの名品等が最大50%OFF。9/11 01:59迄(リタリオリブロ)
・深海のようなネイビーとトラが美しい名刺入れ「mark_名刺入れ02」再入荷(Alt81)
・「コードヴァン 長財布(小銭入付)」ネイビー・ボルドー 3万5,100円/税込(万双)
・「FRANCESCO BENIGNO リクエストサイズオーダーフェア」開催中(42ND ROYAL HIGHLAND)


2019-09-10 12:00 
共通テーマ:ファッション

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]