SSブログ
a.jpg

Y’s Shoeshine クラウンドファンディング プロジェクト [イベント]

DSC03050.JPG
世界一のシューシャイナーを閉店に追い込むな。

靴磨き好きの皆さんの耳には既に届いていると思いますが。

Y’s Shoeshine』の杉村さんがクラウンドファンディングのプロジェクトを立ち上げました。

(※詳細はこちらでご確認ください)

実はこれまでもこうしたプロジェクトの案内を色んな方面からいただいてきましたが、

いずれも当Blogで紹介しないで来ました。

理由はシンプルで「応援する理由が見つからないから」です。

なかには「それって単なる物乞いじゃ?」という、とても読者の皆さんに目に触れさせたくないものも。

杉村さんとは「BRIFT STAND」のゲストとしていらっしゃった時にお会いしたくらいで、

(TOP写真はその際に撮影したもの。向かって右側が杉村さんです)

深い話をしたわけでもなく顔見知りというほどでもありません。

しかしその活躍ぶりやお人柄についてネットなどを通じて拝見する機会が多く、

影ながら興味深く見守っていました。

そして何と言っても杉村さんは「世界一のシューシャイナー」です。

今では国内にシューシャイナーを名乗る人は山ほどいますが、

世界一の栄冠に輝いたのは杉村さんを含めたった二人しかいません。

そんな優秀な人材が苦境に立たされていたら、応援しない理由が見当たらない。

ということで今回、本人に事前相談なしに勝手に紹介させてもらいました。

静岡県在住の皆さんはもちろんですが、全国の革靴好きの皆さんも、

是非お時間のある時にプロジェクトの内容をご覧いただきたいと思います。

※「Y’s Shoeshine クラウンドファンディング プロジェクト」詳細はこちら。

【ブツ欲NEWS&TOPICS】
・『FRANCESCO BENIGNO』新作、オンラインストアでも販売中(42ND ROYAL HIGHLAND)
【9月限定キャンペーン】「オールデン」など対象靴ブランドは買取り15%UP(ADDICT)
・大人気の“真っ黒ジャーマントレーナー”、再入荷しています(リファーレ)
・ダウンジャケットやムートンコートなど秋冬モノをお手頃価格で放出中(リタリオリブロ)
・ミニポーチとして旅行にも使える「mark_ラウンド長財布02」、絶賛発売中(Alt81)
・Mも愛用。「双鞣和地 シングルブリーフケース」絶賛予約受付中です(万双)


2019-09-15 12:00 
共通テーマ:ファッション

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]