SSブログ
a.jpg

POPEYE(ポパイ)2019年 10月号 880円 [買ったモノ]

DSC00547.JPG
なぜワタクシは年齢不相応の雑誌を買うのか。

以前から気付いている人は多いと思います。

「五十いくつにもなって若い雑誌買ってるな」と。

たしかにね、主に20代をターゲットにしたカジュアル系ファッション誌を多く買ってます。

なぜか。

見ていて楽しいからですね。

中高年を対象としたファッション誌よりも、

フィーチャーされている商品は軽やかでカラフルだし、

またスタイリングは明らかに自由。

コードやプロトコールなどに囚われない「カッコよければいいじゃん」感がプンプン。

DSC00554.JPGDSC00556.JPGDSC00558.JPGDSC00560.JPG

さすがにそのまんま着るのは難しいですが、見ているだけでワクワクする。

ファッションなんてシーズンごとにコロコロ変わるから楽しい。

毎シーズン変わり映えしないオッさんファッション誌を見ているより100倍面白いんですよね。

というわけで、60代になっても“年齢不相応の雑誌”を買い続けると思いますが何か。



【ブツ欲NEWS&TOPICS】
・「ブライドル ボックス型小銭入れ」全カラーを現在予約受付中です。(万双)
・パターンオーダーシステムに“Briht H 長谷川モデル”が登場(42ND ROYAL HIGHLAND)

【9月限定キャンペーン】「パラブーツ」など対象靴ブランドは買取り15%UP(ADDICT)
・モフモフな高級素材アストラカン使用の「MARMOLADA」チロリアン(リファーレ)
・タリアトーレやエルネストのジャケットなど増税前にプライスOFF!!(リタリオリブロ)
・ブリーフケースここに極まれり。仕事鞄の完成系「track_ブリーフケース01」(Alt81)


2019-09-22 12:00 
共通テーマ:ファッション

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]