SSブログ
a.jpg

Mのコーデ [つぶやき]

DSC00576.JPG
新しく買ったコートを着てみた。

やっと冬物アウターの着画をupしても嫌がられない気候になってきたので(笑。

先日購入したコート2枚のコーデ写真を晒したいと思います。

DSC00592.JPG

ベースとなるのがこちら。

撮影した日はまだ暑かったので半袖Tシャツです。よろしくご了承ください。

パンツは最近お気に入りでヘヴィユースしている「Mr.Ash J-002」(購入記事はこちら)。

足元はオールデンのコードヴァンプレーントゥになります。

それでは早速行ってみよう。

DSC00576.JPGDSC00568.JPG
まずは「Collection Privee? VINTAGE BURBERRY 再構築コート」(購入記事はこちら)。

ゆったりとした着心地と古着感が今の気分ですね。

バッグを合わせるなら、明るめのカラーでカジュアル過ぎずクラシック過ぎない

「万双 ブライドル ビジネストート」(購入記事はこちら)が合わせやすい。

DSC00582.JPGDSC00584.JPG
もう一着は「MACINTOSH(マッキントッシュ)ダブルコート」(購入記事はこちら)。

ダークトーンかつゴム引きによるカチッとしたシルエットで、先のコートよりややクラシックな雰囲気。

バッグを合わせるなら、

「万双 双鞣和地 シングルブリーフケース」(購入記事はこちら)がピッタリです。


ちなみにこの写真を見て「英国レトロシックとか言いながら英国っぽくないじゃん」と

ブツクサ言う人も全国に数人はいるかもしれませんが。

申し訳ございません。

英国レトロシックはあくまでワンポイントとして欲しいエッセンスであって、

全身英国っぽいアイテムやブランドで固めたらコスプレの出来上がり(笑。

【ブツ欲NEWS&TOPICS】
・「ブライドル ボックス型小銭入れ」全カラーを現在予約受付中です。(万双)
・パターンオーダーシステムに“Briht H 長谷川モデル”が登場(42ND ROYAL HIGHLAND)

【9月限定キャンペーン】「パラブーツ」など対象靴ブランドは買取り15%UP(ADDICT)
・モフモフな高級素材アストラカン使用の「MARMOLADA」チロリアン(リファーレ)
・タリアトーレやエルネストのジャケットなど増税前にプライスOFF!!(リタリオリブロ)
・ブリーフケースここに極まれり。仕事鞄の完成系「track_ブリーフケース01」(Alt81)


2019-09-24 12:00 
共通テーマ:ファッション

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]