SSブログ
a.jpg

木村石鹸 ecofriend+α トイレタンクのお掃除粉 [PR(楽天)]

DSC00648.JPG
投入→放置→排水だけでトイレタンクの中を綺麗に。

突然ですがトイレタンクの中を掃除したことあります?

ワタクシは無かったです。

しかし先日、トイレ工事の時に偶然トイレタンクの中を見て絶句してしまいました。

ここで文字にするのもおぞましいくらい汚れてたんですよ(怖。

放置しておくと水垢やカビだけでなく悪臭のもとになる雑菌が繁殖するらしいのですが、

トイレタンクの中って給排水系の設備が入っていて掃除しにくいんですよね。

どうしたもんかと途方に暮れていたときに、

ドンピシャのタイミングで楽天の中の人からこちらを奨めてもらいました。

トイレタンクのお掃除粉です。

DSC00661.JPG

掃除方法は超簡単。

タンク内に投入して放置、その後に排水するだけ。

これでトイレタンク内部の悪臭の原因となる黒カビや水アカを分解、除菌までしてくれます。

さらに便器の内側や出水管も同時に洗浄してくれるのも嬉しい。

合成界面活性剤不使用の安心のエコ洗剤なのでタンク内部を傷めてしまう心配もなく、

塩素を使用していないので嫌な臭いもありません。

ということでこれからはトイレタンクの中も綺麗に掃除したいと思います。

 
[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

/ecofriend+α トイレタンクのお掃除粉 /1箱8回分/ トイレタンク洗浄剤
価格:972円(税込、送料別) (2019/9/23時点)

楽天で購入

【ブツ欲NEWS&TOPICS】
・「ブライドル ボックス型小銭入れ」全カラーを現在予約受付中です。(万双)
・パターンオーダーシステムに“Briht H 長谷川モデル”が登場(42ND ROYAL HIGHLAND)

【9月限定キャンペーン】「パラブーツ」など対象靴ブランドは買取り15%UP(ADDICT)
・モフモフな高級素材アストラカン使用の「MARMOLADA」チロリアン(リファーレ)
・タリアトーレやエルネストのジャケットなど増税前にプライスOFF!!(リタリオリブロ)
・ブリーフケースここに極まれり。仕事鞄の完成系「track_ブリーフケース01」(Alt81)


2019-09-26 00:00 
共通テーマ:ファッション

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]