SSブログ
a.jpg

REPRODUCTION OF FOUND FRENCH MILITARY TRAINER [iTemリポート]

DSC00015.JPG
敢えて雨や雪の日に履きたいスニーカー。

以前こちらの記事で紹介した、

REPRODUCTION OF FOUND」FRENCH MILITARY TRAINERの

2019秋冬新作が届いたので早速ご紹介しますね。

ワタクシが一番気に入った点が「敢えて雨や雪の日に履きたくなる」仕様である点。

DSC09973.JPGDSC09977.JPG

アッパーには、ナイロンの7倍もの強度を持ち

耐久性と耐水性に優れた繊維であるCORDURA(コーデュラ)を採用。

1100デニールと糸の目が詰まっているので、ちょっとやそっとのことじゃヘタりません。

DSC09975.JPGDSC09974.JPG

また底周りは「tacticalソール」というドイツの国境警備隊が履いている、

ガチなブーツのソールをジョイント。

雪で覆われた路面もガツガツ歩けそうですね。

憂鬱になりがちな雨や雪の日でも、カッコいいスニーカーを履けば少しは気が晴れるかも。

試してみたいので、早く雪が降らないかなあ。

価格は2万6,800円。

【ブツ欲NEWS&TOPICS】


2019-09-03 00:00 
共通テーマ:ファッション

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]