SSブログ
a.jpg

ホビナビ ICボイスレコーダー [PR(楽天)]

DSC01416.JPG
超コンパクトでUSBとしても使えるボイスレコーダー。

何かと使う場面はあると思うんですよ。

ICボイスレコーダー。

会議の議事録作成のためや講演の記録、あるいはトラブル時の証拠保存などなど。

録音できれば助かるシーンは結構ありますよね。

でも「わざわざボイスレコーダーを買うのはなあ…」とお悩みの方も多いのでは?

そんな皆さんにご紹介したいのがこちら。

DSC01413.JPG

何がいいって、8GBのメモリ装備でUSBとしても使えるところ。

通常のボイスレコーダーは音声の録音と再生にしか使えませんが、

これなら普段はUSBメモリとして使え、

録音が必要になった時にボイスレコーダーとして使えるわけです。

DSC01420.JPGDSC01422.JPG
専用ケーブルに繋げばUSBメモリとして使用可能

もちろん52mm×20mm×9mmとコンパクト&超軽量で持ち運びは楽チンですし、

ワンタッチで録音開始できるので操作は簡単。

さらに1回の充電で最長24時間連続録音が可能とボイスレコーダーとしての機能性は十分。

しかも税込みで3千円台とリーズナブルなので、気軽に買えるのも嬉しいですね。

 

【ブツ欲NEWS&TOPICS】
・いま売れているアイテムはコレだ!「ランキング2019」更新しました(リタリオリブロ)
・秋の旅行に。ポケットティッシュサイズの財布「arrow_二つ折り財布01」(Alt81)
・万双のアイコン的逸品「ブライドル 三つマチダレス」予約受付&販売中(万双)
【少量入荷】ハンドソーンの最強クラス「レイジーマン」。(42ND ROYAL HIGHLAND)

・「ナイキ」や「アディダス」など対象ブランドのスニーカーは買取額15%UP!!(ADDICT)
・登山靴メーカーが作る全天候型靴「F.LLI Giacometti GRAIN CALF」(リファーレ)


2019-10-11 00:00 
共通テーマ:ファッション

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]