SSブログ
a.jpg

INTERMEEZO(インターメッツォ)ジャージブルゾン 2,000円 [買ったモノ]

DSC01430.JPG
汗かきオジサンの秋アウターは“吸水速乾”。

夏の遅れを取り戻すためにもガンガン街歩きをしてるんですよ。

真夏時はあまりに暑く、外出してもほとんど歩けなかったので運動不足気味でした。

そのせいですっかり太ってしまったので、涼しくなった瞬間に街歩きを再開。

先日も仕事の合間に渋谷→代官山→恵比寿→渋谷とグルグル歩き回りました。

でそんな時に羽織れるアウターが欲しいなと探していて、ヤフオクで見つけたので即落札。

DSC01424.JPGDSC01433.JPGDSC01435.JPGDSC01438.JPGDSC01436.JPG

ポイントは素材。

こちら優れた吸水速乾性に接触冷感を兼ね備え、

ストレッチが効いた独自のジャージ素材「amenitas(アメニタス)」を使用。

街歩きをすると汗ダラダラになるので「吸水速乾」は有り難いし「接触冷感」も助かる。

DSC01442.JPG

冬は室内温度か高く電車の中で汗をかくので、コートの下に着るのもいい。

また歩いていて疲れないようストレッチが効いているのも大事。

定価4万円強の新品を1/20の価格で購入することが出来たので、

汗を気にせず街歩きしたいと思います。

【ブツ欲NEWS&TOPICS】
・“永久交換保証ソックス”。穴が空いても新品と取替可能「LIFE LONG TS-1」(リファーレ)
【期間限定】タリアトーレやPT01などポイント10倍&キャッシュレス5%還元!(リタリオリブロ)

・真鍮バックル×ワックスレザー「track_ベルト01(藍鉄)」が『明』『暗』の2色展開に(Alt81)
・大人気アイテムの「コードヴァン ラウンド長財布」が少量入荷しました(万双)
・日本人の足に適した木型×ハンドソーンの「レイジーマン」少量入荷(42ND ROYAL HIGHLAND)

【キャンペーン】「ナイキ」「サロモン」など対象靴ブランドは買取り15%UP(ADDICT)


2019-10-12 12:00 
共通テーマ:ファッション

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]