SSブログ
a.jpg

アムールパジャマ [PR(楽天)]

DSC01506.JPG
快眠は良質なパジャマから。

以前テレビで専門家を名乗る人が「スウェットやTシャツでは熟睡できない。

快眠のためにはパジャマを着るべき」と言ってたのを聞いて以来、

ずっと気になっていたんですよね、パジャマ。

ただ、どんなものを買えばいいのかサッパリわからず困ってたら、

楽天の中の人からこちらを紹介してもらいました。

1958年から始まったアムールのナイトウエア。

DSC01487.JPGDSC01497.JPGDSC01491.JPG

よりリラックスできるナイトウェアを追求し、

睡眠の質を改善するために「快眠プロジェクト」を立ち上げ、

研究や開発を行っているという同ブランドが導き出した答えがこのパジャマであると。

ポイントは2つ。

まず「人体構造に基づいた立体パターンを採用している」という点。

実際に着用しても動きやすく、

寝返りを打った時にパジャマに引っ張られるような感覚がないのが楽ちん。

DSC01502.JPGDSC01511.JPG
173cmでサイズMの着用イメージ

もう一つが「素材にパジャマに最適なガーゼを採用している」。

甘撚りの糸で薄く粗く平織りした綿織物で、

その柔らかさでやさしく体を包んでくれるだけでなく、

優れた吸湿性・放湿性で快適な睡眠を促してくれます。

ということで秋の夜長は、このパジャマでリラックスして過ごしたいと思います。

 

【ブツ欲NEWS&TOPICS】
・“永久交換保証ソックス”。穴が空いても新品と取替可能「LIFE LONG TS-1」(リファーレ)
【期間限定】タリアトーレやPT01などポイント10倍&キャッシュレス5%還元!(リタリオリブロ)

・真鍮バックル×ワックスレザー「track_ベルト01(藍鉄)」が『明』『暗』の2色展開に(Alt81)
・大人気アイテムの「コードヴァン ラウンド長財布」が少量入荷しました(万双)
・日本人の足に適した木型×ハンドソーンの「レイジーマン」少量入荷(42ND ROYAL HIGHLAND)

【キャンペーン】「ナイキ」「サロモン」など対象靴ブランドは買取り15%UP(ADDICT)


2019-10-15 00:00 
共通テーマ:ファッション

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]