SSブログ
a.jpg

秋山園茶匠百三十年 ベルガモット緑茶 [PR(楽天)]

DSC01651.JPG
ダイエットのために甘味飲料の代わりにフルーティな香りの緑茶を。

夏に太り過ぎたので食事制限をしているのですが。

そのうちの一つにドリンク類の見直しがあります。

真夏時にガブ飲みしていたジュースなどの甘味飲料をやめ、水か緑茶に切り替えました。

そうしたらたちどころに体重が落ち始めたので継続したいのですが、

ただ「ずっと同じ味だと飽きそうだな」と危惧していたところ、

楽天の中の一つからこちらを奨めてもらいました。

DSC01655.JPG

国産低カフェイン緑茶に、

イタリアなどを主産地とする柑橘類のベルガモットで香り付けしたさわやかなティーパック。

緑茶と思えないとてもフルーティな香りがフワッと広がります。

ホットはもちろんアイスでも楽しめるので、

真冬になったら暖房などで乾燥して乾いた喉を潤したいと思います。

 

【ブツ欲NEWS&TOPICS】
【キャンペーン】「ナイキ」「サロモン」など対象靴ブランドは買取り15%UP(ADDICT)
・超限定生産『Julian Boots』Bowery ロシアンカーフ搭載モデル販売中(リファーレ)

・洋服選びに迷ったらコレを見る「レコメンドカタログ」更新(リタリオリブロ)

・月明かりに映える艶革財布「arrow_長財布01」(3万5,000円/税込)発売中(Alt81)
・革を感じるキーホルダー「ブライドル キーホルダー」予約受付&販売中(万双)
・『WALKER&GUNN)』カントリーライン、店頭展開再開(42ND ROYAL HIGHLAND)


2019-10-22 00:00 
共通テーマ:ファッション

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]