SSブログ
a.jpg

ショップシャクレイ 薄毛隠しスプレー「シュットヘア」 [PR(楽天)]

DSC03647.JPG
どんなにビシッと決めても頭が寂しいと自信が持てないから。

新しく買ったジャケットやコートで決めてもどうも気分が乗らない。

着こなしに自信が持てない。

このトシになるとそういうことが多く、その原因のほとんどが頭髪がらみだったりする。

白髪が目立つだけならまだいいのですが、

毛に元気がなくまったくボリュームが出なかったり、

頭頂部や髪の分け目部分の地肌が剥き出しになって寒々しかったりすると、

どんなにいい服を着ても自信が持てない。

日々そんな悩みに打ちひしがれているところに楽天の中の人から救いの手が。

紹介されたのがこちらの“薄毛隠しスプレー”。

DSC03641.JPG

シュッとスプレーするだけで瞬時に細い毛やウブ毛を太らせ、

髪の薄くなった気になる部分を自然にカバーしボリュームアップしてくれます。

あっという間に乾くクイックドライで雨や汗で落ちにくい一方で、

専用クレンジング不要で簡単に洗い流せるなど使い勝手も抜群。

アメリカで300万本を販売したというのも(アメリカ名GLH)頷ける一本。

ここぞという時に頭頂部や髪の分け目にシュッとスプレーしたいと思います。

 

【ブツ欲NEWS&TOPICS】
【買取キャンペーン】「マッキントッシュ」など対象外ブランドも買取り10%UP(ADDICT)
・安定の「F.LLI Giacometti MAROKID エプロンフロントダービー」入荷(リファーレ)
・あの「ルシアンペラフィネ」の未使用アイテムを爆安価格で放出中(リタリオリブロ)

【店舗限定】ルガトショルダーIDケース 「オレンジ」「レッド」「ネイビー」等発売中(Alt81
)

【稀少】滅多に入荷しない「クロコダイル 長財布」の予約受付を開始しました(万双)


2019-12-05 00:00 
共通テーマ:ファッション

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]