SSブログ
a.jpg

matti totti カシミヤ マフラー [PR(楽天)]

DSC03658.JPG
カシミヤマフラーは色で遊ぶ。

この時期の着こなしのワンポイントと言えばマフラーですよね。

ジャケットやスーツなど普段の着こなしの首元にサッと巻くだけで、

シックになったり華やかになったりと印象がグッと変わります。

例えば楽天の中の人から紹介されたこちらのマフラー、

カシミヤの産地の中でも高級品質とされる内モンゴル産カシミヤ100%使用で、

日本企業が生産から検品まで監修しており試験鑑定証明済だから安心です。

DSC03652.JPGDSC03649.JPGDSC03655.JPG

そして特筆すべきはそのカラーバリエーション。

なんと20色の中から好きな色を選べます。

黒や茶系などシックな色は既に持っていると思うので、

ここはひとつ写真のような明るい色で遊んでみるのもいい。

暗く重くなりがちな着こなしがパッと明るくなりますね。


 


【ブツ欲NEWS&TOPICS】
・滅多に入荷しない「クロコダイル ラウンド長財布」の予約受付を開始しました(万双)
【12月買取キャンペーン】ジャケット・コート・ニットは査定額が15%UP(ADDICT)
・クラシック×カジュアルな「Enzo Bonafe」のパンチドキャップトゥブーツ(リファーレ)
【SUPER SALE】クラシコの名品が最大50%OFF~12月11日まで~(リタリオリブロ)

・店舗でしか買えないアイテムを手に入れる。店舗限定アイテム全ラインナップ(Alt81)


2019-12-09 00:00 
共通テーマ:ファッション

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]