SSブログ
a.jpg

Saint Crispin’s(サンクリスピン)スウェード プレーントゥ 2万7,000円 [買ったモノ]

DSC03844.JPG
雨天用に東欧ブランドのスウェードシューズを2万円台で。

最近はスウェードシューズが凄く気に入ってるんですよね。

起毛のウォーム感が今の季節にはピッタリ。

それに防水スプレーを塗布すれば、

よほどの量でもない限り雨水が染み入ってくることはないし、濡れた後の手入れも楽ちん。

またクリームなどを使って磨く必要もないなど、

手離れがいいところがワタクシにはピッタリ(笑。

ということで最近usedで購入したスウェードシューズがこちら。

GEORG MATERNA(ゲオルグ・マテルナ)」と並び以前より一度は履いてみたいと思っていた、

同じオーストリア・ウィーン発のブランド「Saint Crispin’s(サンクリスピン)」の一足。

DSC03855.JPGDSC03866.JPGDSC03852.JPGDSC03851.JPGDSC03854.JPGDSC03862.JPG

ブランドの詳細についてはネットに詳しいので割愛。

こちらの写真を見てもらえれば、その良さは十分に伝わるかと思います。

ところで先のマテルナと言いこのサンクリスピンと言い、

リユース市場ではあまり人気が無いのでしょうか?

靴の新品価格が20万円近くでシューツリーだけでも2万円以上するのに、

まあまあ良い状態の靴とシューツリーのセットが2万円台で購入できちゃうなんて・・・。

いずれも東欧の名ブランドなのですが、日本では知名度が高くないのでしょうか?

まあ低所得者のくせに靴好きな自分としては非常に助かっていますが。

【ブツ欲NEWS&TOPICS】
・滅多に入荷しない「クロコダイル ラウンド長財布」の予約受付を開始しました(万双)
【12月買取キャンペーン】ジャケット・コート・ニットは査定額が15%UP(ADDICT)
・クラシック×カジュアルな「Enzo Bonafe」のパンチドキャップトゥブーツ(リファーレ)
【SUPER SALE】クラシコの名品が最大50%OFF~12月11日まで~(リタリオリブロ)

・店舗でしか買えないアイテムを手に入れる。店舗限定アイテム全ラインナップ(Alt81)


2019-12-10 12:00 
共通テーマ:ファッション

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]