SSブログ
a.jpg

Mの「小物の色合わせ」考 [つぶやき]

DSC04955.JPG
小物の色味はどこまで合わせる?

若い頃は靴とベルトの色味を合わせるのは絶対で、

さらにカバンも合わせ、そのうち時計のベルトまで合わせるようになり(笑。

一時はそこまでこだわっていた小物の色合わせですが、今ではサッパリ。

だって面倒臭いんだもん。

そもそも色味を合わせることに大した意味なんて無いし、気にしている人もほとんどいない。

究極の自己満だと思います。

そんなことよりも我々オッさんは気にすべきことが沢山ある。

清潔感や公共の場でのマナーなど「いかに周囲を嫌な気分にさせないか」に気を配るべき。

どんなに高いスーツを着ていても不清潔だったら台無しだし、

ピカピカに磨かれた靴を履いていても店員さんに横柄な態度をとる人は人間として最低。

色合わせとかの枝葉末節にこだわっているヒマがあったら

肌荒れや加齢臭、言葉遣いや振る舞いなどに気をつけましょう。

【ブツ欲NEWS&TOPICS】
・新生活は新しいペンケースで。うっとりするシルキーカーフの「page_ペンケース01」(Alt81)
・「コードヴァン」も「ブライドルレザー」のメンテもこれ一つ。「エイジングクリーム」(万双)
【1月限定買取キャンペーン】ホワイトハウスコックスなど革小物ブランドは15%UP(ADDICT)
【別注】カイマンワニとのコンビネーションがエロい「Enzo Bonafe スリッポン」(リファーレ)
【売り切れ必至】CORNO BLU(コルノブルゥ)のサイズオーダー品が入荷(リタリオリブロ)


2020-01-23 00:00 
共通テーマ:ファッション

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]