SSブログ
a.jpg

LUDWIG REITER(ルーディックライター) スニーカー 8,500円 [買ったモノ]

DSC05270.JPG
オーストリア名門ブランドの一足を値下げ交渉してゲット。

ラグジュアリーな雰囲気漂うスニーカーを手に入れましたよ。

『LUDWIG REITER(ルーディックライター)』は

1885年に創立されたオーストリアを代表するシューメーカーで、

帝都として栄華を極めたウィーンの貴族の足元を飾るオーダーメイドの靴屋の一つとして、

130年以上靴を作り続け名門ブランドの地位を確立してきました。

(※最新のラインナップはこちらで確認できます)

そんな同社がスニーカーを手がけ始めたのは、

ジャーマントレーナーの製造を手掛けていたことで知られるメーカー「キッツマンテル社」を

1992年に吸収合併したことに始まります。

さらに1996年にヘルムートラングがコレクションに同社のスニーカーを使用し、世界的に大ヒット。

そのせいもあってか、日本ではスニーカーのメーカーとして認識している人が多いですね。

今回ヤフオクで落札したのは、そんな歴史ある名門ブランドが手がけたスニーカー。

DSC05275.JPGDSC05276.JPGDSC05278.JPGDSC05282.JPG

某ハイブランドのダミエ柄を思わせる市松模様で、ラグジュアリーな香りがプンプン。

ほぼ未使用の一品を値下げ交渉し、

8千円台で手に入れることが出来ました(ちなみに送料も無料でした)。

【ブツ欲NEWS&TOPICS】
・最新にして永世定番のスニーカー「German Trainer」ホワイト入荷(リファーレ)
・イタリア屈指のサルトリアーレ「BOGLIOLI」春夏物が続々(リタリオリブロ)
・春の訪れとともにグリーンの名刺入れや財布を買うという粋な選択。(Alt81)
・一枚革の美しさを堪能できる「ブライドル ブリーフケース(B4)」予約受付中(万双)
【2月限定買取キャンペーン】バッグはブランド関係なく全品買取額15%UP(ADDICT)


2020-02-03 12:00 
共通テーマ:ファッション

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]