SSブログ
a.jpg

Mの「ブランド」考 [つぶやき]

DSC01891.JPG
ブランドも「売って買う」を推奨すべき!?

消費者が洋服や靴を買わなくなっている理由は、幾つかあると思うのですが。

その中でも「収納」と「資金」の問題は大きいのではないでしょうか?

例え欲しいモノがあっても買うお金や収納するスペースがなければ、

ほとんどの人が買うのを躊躇するか諦めてしまうと思うんですよね。

この問題を一気に解決できるのは「売って買う」しかありません。

手持ちのアイテムを売って軍資金と収納スペースを確保する。

これしかありません。

なのでファッションブランドやショップの関係者の皆さんも、

この「売って買う」をどんどん推奨すべきだと思うんですよ。

自社ブランド商品を買い取る方法もあるでしょうし、

買取業者を紹介する方法もある。

そうやって消費者の「買える環境」の構築をアシストして、

自社商品を買ってもらうようにする。

何もしないで「商品を買ってください」とお願いしても、売れる時代じゃないですからね。

※写真はイメージです。本文とは一切関係ありません。


【ブツ欲NEWS&TOPICS】
・コードヴァンの財布が1万円台で。「コードバンミニ財布」予約受付中。(万双)
【2月限定買取キャンペーン】バッグはブランド関係なく全品買取額15%UP(ADDICT)
・正真正銘“ジャパンメイド”。「RoToTo」のシルクコットンソックス入荷(リファーレ)
【大人気】「シャンボールセリエ」のバッグやベルトがリーズナブル価格で(リタリオリブロ)
・春の新生活は新しい財布でスタート。「mark_ラウンド長財布02」絶賛発売中(Alt81)



2020-02-19 00:00 
共通テーマ:ファッション

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]