SSブログ
a.jpg

万双 ブライドル ラウンドミニ財布 1万5,180円 [買ったモノ]

DSC07054.JPG
心機一転、新たに財布を育てる。

ここのところモヤモヤすることが多く、気分を晴らしたいなと。

来月から新生活が始まり55歳にもなるので、記念に財布を新調することに。

ということで向かったのは、アメ横にあるお馴染み『万双』のお店。

店頭でアレコレ悩んだあげく、こちらのミニ財布を購入しました。

これからどんどん軽装になっていくので、よりコンパクトな財布がいいなと。

それでいて最低限のカードや小銭、紙幣を収納できる。

さらに使い込むほど育つ革を使っている、という全ての要望をクリア。

DSC07059.JPGDSC07060.JPG
外側に深いカードケース2つを装備。頻繁に使う交通系ICカードとクレジットカードを収納

DSC07056.JPGDSC07063.JPG
中には折り畳んだ紙幣と小銭、さらに予備のカードも収納できる

DSC07067.JPG
手のひらにスッポリと収まるコンパクトサイズで、ジーンズの前ポケットにも余裕で入ります

DSC07048.JPGDSC07053.JPGDSC07051.JPG
全面ブライドルレザーの仕様なので、手脂だけで育ちます

さあ財布も新調したので、気分一新してガンガン買い物をしまくりますよ。

※「万双 ブライドル ラウンドミニ財布」はオンラインショップでも購入できます。


【ブツ欲NEWS&TOPICS】
・Mも愛用。ガシ使いして一から育てたい「ブライドル ラウンドミニ財布」入荷(万双)
【3月限定買取キャンペーン】オールデンやパラブーツなどは買取額15%UP(ADDICT)
・夏の足元に宝石を。カイマンワ二を贅沢に使った『F.LLI Giacometti』ローファー入荷(リファーレ)

・最高値で時計を買い取ってくれる業者を簡単に見つける方法教えます(時計査定の窓口)
・新生活は胸元から。「Franco Minucci」など厳選ネクタイブランド12選(リタリオリブロ)
・スーツからデニムパンツまで。品格と野性味が同居するベルト「arrow_ベルト01」(Alt81)




2020-03-25 12:00 
共通テーマ:ファッション

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]