SSブログ
a.jpg

ハウステリア横浜 ShunQ(瞬吸)スーパーゼロタオル [PR(楽天)]

DSC07263.JPG
あの嫌な「半乾き臭」ともサヨナラできる速乾バスタオル。

梅雨やゲリラ豪雨が心配な時期はタオルの部屋干しが増えますよね。

そうなると出てくるのが、あの玉ねぎのような「半乾き臭」。

いつまでも乾かないと雑菌が繁殖して、あの臭いを発するようになります。

しかしそれも、楽天の中の人から紹介されたこちらのタオルなら大丈夫そう。

スーパーZEROを使ったタオル「瞬吸(しゅんきゅう)」。

DSC07264.JPGDSC07265.JPGDSC07269.JPG

タオルをつくる糸一本一本が普通の糸の約1.6倍の空気を間に含んでいるため通気性が高くなり、

一般的なタオルに比べ水を吸い込む力が強いために買ってすぐに使えるだけでなく、

洗濯後の乾燥時間が大幅に短縮できるということ。

お風呂上がりに体を拭いたタオルをハンガーにかけておくだけで、朝までにほとんど乾くらしい。

これなら安心して室内干しができますよね。

さらにたっぷりの空気を取り込むので、

洗濯乾燥後もふっくらとした風合いが長期間持続するのが嬉しい。

オーガニックコットン使用なので、肌が弱い人でも安心して使えますな。

 

【ブツ欲NEWS&TOPICS】
・余計な機能やデザインを削ぎ落した仕事カバンの完成形「track_ブリーフケース01」(Alt81)
・新年度に向けてカバンや革小物を新調するなら万双のオンラインショップで(万双)
【4月限定キャンペーン】ナイキやアディダスの査定額が15%UP!!対象外でも10%UP(ADDICT)
・手っ取り早く綺麗に靴を磨くために、プロが使うシューケア用品を選ぶ(リファーレ)
・最高値で時計を買い取ってくれる業者を簡単に見つける方法教えます(時計査定の窓口)
・初夏モノもポッキリ価格で。「JUST PRICE SALE」の会場はこちら(リタリオリブロ)



2020-04-02 00:00 
共通テーマ:ファッション

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]