SSブログ
a.jpg

万双 新作発売前情報 [ニュース]

IMG_0682.JPG
【速報】これが新作コンパクト三つ折り財布だ!

先日こちらの記事万双の「ミニ財布」と「薄型長財布」の新作サンプルをご紹介しましたが。

発売前にも関わらずここまで情報を出してくれるブランドはそうないので、

個人的に非常に驚きながらも興味深くブツを見させていただいたのですが。

今度はなんと、サンプル以前の情報が届きましたよ!

神戸のアトリエから上野本店に送られてきたという、新作コンパクト三つ折り財布の絵型と型紙。

IMG_0683.JPG

この状態ではワタクシのような素人にはなんのこっちゃよくわかりませんが、

ワクワク感は止まりません(笑)。

「どの革でサンプル作成しようか検討中です!」ということなので、

サンプルが仕上がるのが楽しみです。

【ブツ欲NEWS&TOPICS】
・フォーマルの場で映えるカラーの名刺入れ「mark_名刺入れ02_ブラック」(Alt81)
・日本のビジネスマンが求める機能を追及した「双鞣和地 天ファスナー」予約受付中(万双)
【5月限定キャンペーン】ナイキやアディダスのスニーカーも査定額が15%UP!!(ADDICT)
【緊急発売】バイオケミカルラボが作った“靴にも使える”抗菌・除菌スプレー(リファーレ)
・30秒の作業で時計を最も高く買い取ってくれる業者を見つける(時計査定の窓口)
・「STAY HOME」企画。おトクな買い物で5/18までポイント10倍に!(リタリオリブロ)


2020-05-15 00:00 
共通テーマ:ファッション

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]