SSブログ
a.jpg

LAST LAB(ラストラボ)営業再開 [ニュース]

DSC08742.JPG
6月1日より『LAST LAB(ラストラボ)』渋谷店が営業を再開しました!

いやあこの日が来るのを待ち焦がれましたよ。

緊急事態宣言を受けて休業していた『LAST LAB(ラストラボ)』が、

6/1(月)より通常営業を再開したので早速顔を出してきました。

先日レザーサンダルのオーダーを受け付けたところ(紹介記事はこちら)、

休業中のわずか1週間と短い受付期間にも関わらず約40足のオーダーが入ったくらいですから、

ワタクシ以上に営業再開を待ちわびていたファンは多いと思います。

そんな皆さんに朗報。

青木店長も個人的にオーダーし、とっても気に入ってほぼ毎日履いているという

『Filshoes』(紹介記事はこちら)のオーダー会を7月に開催予定だそう。

DSC08744.JPGDSC08739.JPGDSC08745.JPGDSC08747.JPG

あとこちらの記事で紹介した、

『BRUSQUE HOUSE』のオリジナルマスクの別注versionも発売開始ということです。

いずれも近況についてはインスタグラムブログで紹介されるので、要チェック。 

IMG_0822.JPGIMG_0823.JPG

もちろんUSED靴のオンライン通販も再開しているので、商品のチェックはオンラインショップで。

さらに靴やアパレルの買取りもこれまで以上にガンガンに力を入れていくということなので、詳しくはこちらをご覧ください。

なお営業時間は今までと変わらず11:00~14:00 15:00~20:00ですが、

6月からは火曜・木曜が定休日となっているのでご注意ください。

短縮営業にすると逆に「密状態」に繋がりかねないと、

定休日を増やすという選択をしたということなのでご了承を。

とりあえず通常通りの営業で様子を見て、

場合によってはアポイント制に切り替える場合もあるということなのでご注意ください。

【ブツ欲NEWS&TOPICS】
・最強“ワンマイルシューズ”ホワイトジャーマントレーナー超絶売れてます(リファーレ)
・ロレックスやオメガ、チュードルを最高値で手放したい(時計査定の窓口)
・Mも愛用。「NAVY ROOTS」のカラフルなショートソックスで夏を楽しむ(リタリオリブロ)
・毎日握りしめて革のエイジングを加速させる「track_キーケース01」(Alt81)
・「名刺入れ」や「定期入れ」「財布」など日本最高峰のコードヴァン小物が充実(万双)
【6月限定キャンペーン】「オールデン」「ジョンロブ」など本格靴の買取額が15%UP!(ADDICT)

ソニーストア


2020-06-02 12:00 
共通テーマ:ファッション

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]