SSブログ
a.jpg

万双 クロコダイル名刺入 [男の持ち物検査]

DSC09646.JPG
LAST LABの青木店長が選んだのは、万双の名刺入れ。

日々、上質なアイテムに触れている人が選んだ私物って気になりません?

ワタクシはとっても気になります。

いつも名品・珍品の取材や私物の買取りでお世話になっているLAST LABの青木店長が、

名刺入れを購入したというので、拝見させてもらいました。

万双のクロコダイル名刺入です。

DSC09652.JPGDSC09647.JPGDSC09648.JPG

色はダークブラウンで、なんと言っても素晴らしいのが、

「竹腑」(たけふ)と「丸腑」(まるふ)のバランス。

端に行くにつれて腑が細かくなっていく並びが、非常に美しい。

DSC09659.JPG
ワタクシの私物「クロコダイルミニ財布」と

もちろん縫製もコバの仕上げ具合も素晴らしい。

DSC09656.JPG

クロコダイル製品は世に数あれど、これほどまでのクオリティでありながら、

税込み3万円ちょっとで買えるなんて滅多に無いのでは?

青木店長も大満足のご様子でした。

※「万双 クロコダイル名刺入」はオンラインショップでも購入可能ですが、腑の並びは商品によって個体差があるので、選びたい方は店頭で購入することをおススメします。


【ブツ欲NEWS&TOPICS】
・ロレックスやオメガ、チュードルを最高値で手放したい(時計査定の窓口)
【Fashion THE SALE】お買い得商品がさらに最大50%OFFも(リタリオリブロ)
・黒でもない紺でもない日本の伝統色“藍鉄色”の「track_長財布01」(Alt81)
・税込3万円で買える極上。ビジネスシーンを彩る「クロコダイル 名刺入」(万双)
【7月限定キャンペーン】バッグはブランド問わず買取額が15%UP!(ADDICT)
・即完売必至。ボナフェのナチュラルコードヴァン・ローファー(リファーレ)



2020-07-05 12:00 
共通テーマ:ファッション

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]