SSブログ
a.jpg

WRANGLER(ラングラー) ストレッチデニム ブーツカット 3,900円 [買ったモノ]

DSC00177.JPG
久しぶりのブーツカットは、やっぱりストレッチ。

特にここ数年はずっとテーパードデザインの短丈タイプのパンツばかり穿いてきたので、

ちょっと飽きてきまして。

久しぶりにブーツカットでも穿いてみるかと。

とはいえ、より楽ちんに穿くためにストレッチが効いているのは必須。

とアレコレ探して、こちらを購入しました。

ラングラーのブーツカット。

DSC00174.JPG

デザインはシンプルながらもベルトループを通常のジーンズよりも多い7本にすることにより、

ベルトを通したときの一体感をアップさせるなど随所に細かい配慮が。

また安心感のある深めの股上で、

ヒザから下を程よくフレアーさせたすっきりしたシルエットになっています。

DSC00181.JPGDSC00183.JPGDSC00187.JPGDSC00185.JPG

程よい厚みのポリウレタン混紡ストレッチ生地なので、

ストレスなく穿くことが出来るのが嬉しい。

ただしウェスト周りや太腿あたりがピタピタのサイズで穿くと、

ジーパン刑事っぽくて照れ臭いので、やや大きめのサイズをチョイスしました。

 


【ブツ欲NEWS&TOPICS】
【7月限定キャンペーン】バッグはブランド問わず買取額が15%UP!(ADDICT)
【新入荷】F.LLI Giacomettiの名作ジョッパーが上質なスウェードで(リファーレ)
・ロレックスやオメガ、チュードルを最高値で手放したい(時計査定の窓口)
・おトクな価格で買える「大人のポロシャツ」を集めてみました(リタリオリブロ)
・あらゆるTPOにに対応できる万能なブラック「mark_ラウンド長財布01」(Alt81)
・大切な人へのプレゼントに「ブライドル リングキーホルダー」予約受付中(万双)

三越伊勢丹オンラインストア


2020-07-20 12:00 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]