SSブログ
a.jpg

Cant's Cantarelli(カンツ カンタレリ) ダブルブレザー 1万8,473円 [買ったモノ]

DSC00315.JPG
今年の秋冬シーズンは金ボタン×ダブルの紺ブレで。

先日破産申請した米国BBの記事を見てたら、猛烈に着たくなったんですよね。

紺ブレ。

しかも金ボタンのダブルブレストを。

といってもコスプレイヤーのように、

ガチガチにオーソドックスな着こなしをするのではなく、

ストライプシャツ+ネクタイに、

ベースボールキャップ(購入記事はこちら)を合わせるなど、遊んでみたいなと。

ということで、ネットで最適な一品を探しまくって手に入れたのがこちら。

あのカンタレリの別ライン『Cant's(カンツ)』です。 

DSC00330.JPG

通常ラインとは異なり、

遊び心があるアイテムやカジュアルダウンできるアイテムを制作している反面、

ボタン等はオリジナルのものを使用するなど、

より手間をかけ洒落心を反映しています。

(ちなみに嘘か本当かジャケットで17万円くらいするそう)

DSC00319.JPGDSC00320.JPGDSC00322.JPGDSC00324.JPGDSC00326.JPG

今回手に入れたこちらはヴァージンウール素材を使用し、総裏仕上げで裾はサイドベンツ。

特徴的なオリジナルの金ボタンと後ろ裾裏のチェーン装飾がアクセントに。

どこかエレガントな雰囲気があるところがお気に入り。

未使用(個人保管)のものをアンダー2万円で手に入れることが出来ました。

先日購入したマンテラッシのショートブーツ(購入記事はこちら)などと合わせ、

色気と遊び心のあるイタリアンなアイテムで、プレッピーなコーデを楽しみたいです。


【ブツ欲NEWS&TOPICS】
・アウトドアにも通勤にも。コンパクトでも大容量「シモーネBOX ウエストバッグ」(万双)
【7月限定キャンペーン】バッグはブランド問わず買取額が15%UP!(ADDICT)
・履くだけで美しく変化する「F.LLI Giacometti 馬革 ローファー TABACCO」(リファーレ)
・ロレックスやオメガ、チュードルを最高値で手放したい(時計査定の窓口)
・夏本番。ショートパンツを着こなすポイント&おすすめブランド紹介(リタリオリブロ)
・世の中に1つしかない、水牛革を使用した財布のエイジングに注目(Alt81)



2020-07-27 12:00 
共通テーマ:ファッション

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]