SSブログ
a.jpg

Mの「最大の危機」考 [つぶやき]

DSC00724.JPG
独立して最大の危機をしのぐために。

いやあこれほど厳しくなるとは。

例のコロナ騒動をきっかけに事業収入がグッと落ち込み、

独立して10年で最大の危機を迎えております。

しかし慌てたところで急に景気が回復するわけでもなく、

暫くは手持ちのモノを売るなどして急場をしのごうかと。

ということで最近は履かない靴や着なくなったアウター、

革小物などを少しずつ手放しているのですが。

やはり一番まとまった金額を手に入れられるのは時計。

ヴィンテージ時計は買い取ってくれるところが少ないので、

ロレックスやチューダーなどの比較的新しめのタマの放出を検討中。

まずはいつもお世話になっている「時計査定の窓口」で買取相場を探り、

いざという時は断捨離したいと思います。


【ブツ欲NEWS&TOPICS】
・ロレックスやオメガ、チュードルを最高値で手放したいなら(時計査定の窓口)
【サマークリアランスセール】お買い得価格から最大半額に!8/19迄(リタリオリブロ)
・リモートワーク時代の最適ミニマム“財布”「mark_パスケース02」(Alt81)
・大人気「コードバン 二つ折り財布(小銭入付)」絶賛予約受付中(万双)
【8 月限定キャンペーン】ホワイトハウスコックスなど買取額が15%UP!(ADDICT)
・“干場スペシャル”の『WH』が耐雪仕様になって数量限定入荷(リファーレ)



2020-08-15 12:00 
共通テーマ:ファッション

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]