SSブログ
a.jpg

リファーレ DEXTERオールソール 1万8,700円 [買ったモノ]

DSC05152.JPG
雨雪用にヴィンテージ靴をオールソール。

東京は4月になるまであと1回はドカ雪が降ると思うんですよね。

そして春になれば春雨が降り、その後は梅雨に突入し、

真夏はゲリラ豪雨と、これから夏にかけて雪雨のシーズンになる。

でも革好きとしては、そんな日でも革靴を履きたいんですよね。

ということで以前手に入れた『DEXTER』のヴィンテージ(購入記事はこちら)を、

雨雪用にするためにリファーレでオールソールしてもらいました。

DSC05149.JPGDSC05148.JPGDSC05145.JPG

ソールは、細かいフィン状のトレッドパターン(形状)が特徴の

リッジウェイを選択しました。

ダイナイトソールと比べてグリップ力が高く雪道でもガンガンと歩ける上に、

ソール自体の厚みがあるのでクッション性が高いので、長距離を歩くのにピッタリ。

靴のボリューム感に合うようにダブルソールで仕上げてもらいました。

嗚呼、早く雪が降らないかなあ。

※リファーレのリペアメニューはこちらを参照ください。


【ブツ欲NEWS&TOPICS】
・大迫力の一枚革「track_A5ノートカバー01」がonlineshopで販売開始(Alt81)
【2月限定キャンペーン】バッグはブランド関係なく買取額15%UP(ADDICT)
・完売続きのショートクライミング「MARMOLADA FG521」が入荷(リファーレ)
・大容量なのにスタイリッシュ「コードヴァンラウンド長財布」在庫アリ(万双)
・人気の「 BERWICK(バーウィック)」未使用品が少量入荷(リタリオリブロ)
・一番高く時計を買い取ってくれる業者がすぐに見つかる(時計査定の窓口)


2021-02-25 12:00 
共通テーマ:ファッション

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]