SSブログ
a.jpg

Mの「2020年総括」 [つぶやき]

IMG_0918.JPG
「Mのブツ欲日記」の2020年を数字で振り返る。

先日2020年の数字をまとめ終わったので、ここいらで総括らしきことを。

これまでもちょこちょこ書いてきましたが、昨年は本当に厳しかった。

独立して10年ちょっとの間でもっとも苦しい一年となりました。

それは数字にもハッキリと現れていて、

収入は例年と比較してざっと100万円ほどダウン。

ぶっちゃけ痛いです。

100万円あったら色んなモノが買えますからね。

しかしその反面「とりあえず生き残って良かった」とホッとしています。

コロナ失業者が8万人とも言われているなかで、

こんなグダグダのブログがよく残ったなと。

それもこれも読んでくれている皆さんと、

サポートしていただいている関係者の皆さんのおかげです。

2021年も引き続き厳しい1年になりそうですが、

これまで通りブツ欲全開で頑張りたいと思います。


【ブツ欲NEWS&TOPICS】
【解説】「CROCKETT&JONES」のラストや人気モデルを紹介(リタリオリブロ)
・大迫力の一枚革「track_A5ノートカバー01」がonlineshopで販売開始(Alt81)
【買取り】「メゾンマルジェラ」や「ジルサンダー」は全品15%UP!(ADDICT)
【珍品】馬革の吟付きスウェードを白鞣し「F.LLI Giacometti」入荷(リファーレ)
【予約受付】カッチリとしたビジネスバッグ「ブライドル ダブル天ファスナー」(万双)
・一番高く時計を買い取ってくれる業者がすぐに見つかる(時計査定の窓口)


2021-02-26 12:00 
共通テーマ:ファッション

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]