SSブログ
a.jpg

Sourif(スリーフ)ハンドジェル 270g [PR(楽天)]

DSC05276.JPG
グレープフルーツの爽やかな香り漂うアルコール系ハンドジェル。

アルコール消毒をすることは日常茶飯事になりましたが、

あの臭いが苦手だったり手荒れが心配という方は多いと思います。

かくいうワタクシもそうなので、

楽天の中の人から紹介されたこちらのようなハンドジェルは大好物。

DSC05280.JPGDSC05285.JPG

エタノール70%配合なのに、

グレープフルーツの爽やかな柑橘系の香りが持続するということ。

またヒアルロン酸も配合しているので、

化粧品のように高保湿だけど嫌なベタつきもなく、しっとり感を味わえると。

これなら喜んで何度でも使いたくなりますな。



【ブツ欲NEWS&TOPICS】
・ロングセラー製品「コードヴァン 長財布(小銭入れ無)」入荷しました(万双)
・新進気鋭のフレグレンスブランド「YOUFIRST」が入荷(リタリオリブロ)
・年々稀少な存在となりつつある「馬蹄型小銭入れ01」再入荷しました(Alt81)
【買取り】「メゾンマルジェラ」や「ジルサンダー」は全品15%UP!(ADDICT)
【稀少】F.LLI Giacometti」クロコダイルのダブルモンクサンダル(リファーレ)
・一番高く時計を買い取ってくれる業者がすぐに見つかる(時計査定の窓口)


2021-02-27 00:00 
共通テーマ:ファッション

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]