SSブログ
a.jpg

Mの「東京離れ」のススメ [つぶやき]

IMG_0958.JPG
東京を離れる人にも残る人にもメリットがある。

東京での生活にウンザリしていた人は多いと思うんですよ。

電車は混雑してるし、道路も常に渋滞。空気は悪いし、物価は高い。

「いつかは東京を離れたい」と思っていた方は今がチャンスです。

大企業を中心に進められているリモートワークのおかげで、

東京に住む必要が無くなった。

インターネットがあれば仕事に限らず買い物にも苦労しないから、

東京に住む必然性がほとんど無い。

我慢してまで住む必要がないですもんね。

個人的には、東京から離れることをオススメします。

ワタクシですか?もちろん残りますよ。

なんだかんだで東京での生活が好きですからね。

じゃあ何故「東京離れ」を奨めるのか。

こちらにもメリットがあるからです。

多くの人が東京を離れれば、

必然的に混雑も渋滞も大気汚染も物価高も解消される。

残る人にも十分すぎるほどメリットがありますから。

ということで皆さんも「東京離れ」、検討してみませんか?


【ブツ欲NEWS&TOPICS】
・高品質イタリアンレザーを贅沢に使用「フラグメントケース」発売(Flathority)
・ロングセラー製品「コードヴァン 長財布(小銭入れ無)」入荷しました(万双)
・新進気鋭のフレグレンスブランド「YOUFIRST」が入荷(リタリオリブロ)
・年々稀少な存在となりつつある「馬蹄型小銭入れ01」再入荷しました(Alt81)
【買取り】「メゾンマルジェラ」や「ジルサンダー」は全品15%UP!(ADDICT)
【稀少】F.LLI Giacometti」クロコダイルのダブルモンクサンダル(リファーレ)
・一番高く時計を買い取ってくれる業者がすぐに見つかる(時計査定の窓口)


2021-03-01 12:00 
共通テーマ:ファッション

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]