SSブログ
a.jpg

【RAINFUBS】ダブルモンク型レインシューズ/ALAN(アラン) [おススメ]

138_0007_main.jpg
本格靴好きに唯一おススメできるレインシューズ。

これまで色んなレインシューズを試してきましたが、

PVC(ポリ塩化ビニール)の一体成型タイプで、

“本格靴好き”におすすめできるのは唯一【RAINFUBS】のみ。

何がいいって履き心地が抜群。

そのへんの革靴よりフィット感が抜群に高いんですよね。

138_0007_sub1.jpg

その秘訣は製造方法。

本物を靴をベースに独自に金型を起こしているそうですが、

おそらくその元となった靴の木型が良かったのではないでしょうか。

またナチュラルな着用ジワが付いた状態で型を起こし、

そこにPVCを流し込んでアッパー部分を作成しているので、

本物のようなシワを再現しています。

革靴好きでもパッと見はPVCと気づかない完成度の高さです。

138_0007_sub5.jpg

ふだん24.5~25cmを履くワタクシはサイズSでジャスト。

1万円ちょっとで買えるので是非試してみてください。

※【RAINFUBS】ダブルモンク型レインシューズ/ALAN(アラン)はこちらで購入できます。


【ブツ欲NEWS&TOPICS】
・お待たせしました。完売続きの「arrow_スリングショルダー01」再入荷!(Alt81)
【買取りキャンペーン】「オールデン」「パラブーツ」は査定金額15%UP!(ADDICT)
・「THE SOLE クロコダイル NATO時計ベルト 20mm」極少量入荷!(リファーレ)
・人気No1「シェルコードヴァンラウンド長財布」全色再入荷しました!(Flathority)
・今こそクラシックへ。「ブライドル ダレスバッグ」絶賛予約受付中!(万双)
・革靴などのエイジング写真が楽しめる公式インスタはこちら(リタリオリブロ)
・一番高く時計を買い取ってくれる業者がすぐに見つかる(時計査定の窓口)



2021-05-05 00:00 
共通テーマ:ファッション

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]