SSブログ
a.jpg

WAIPER イギリス軍 ライトウェイト ファティーグワークパンツ 5,280円 [買ったモノ]

DSC06871.JPG
今度はモノホンのイギリス軍放出ミリタリーパンツ。

先日こちらで紹介するや好評だったミリタリーパンツ。

前回は復刻品でしたが、

今度はイギリス軍放出のファティーグワークパンツ。

DSC06878.JPG

生地はPOLYESTER65%+COTTON35%の

ライトウェイトでさらっとした柔らかな手触りの生地で、

金属製アジャスターがサイド部分にありウエストが調整可能。

DSC06881.JPGDSC06893.JPGDSC06891.JPG

あと密かに気に入ったのが、

フロントがボタンフライではなくジッパーフライであること。

外出先でトイレを使う時はこちらの方が実用的ですからね。

また前回はサイズアップをすることで

オーバーサイズ気味の着こなしを楽しめるようにしましたが、

こちらはジャストサイズでキレイ目に穿けるようにしました。

ということで今年の春夏はミリタリーパンツ祭りを楽しみます。


2021-05-05 12:00 
共通テーマ:ファッション

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]