SSブログ
a.jpg

革靴カスタム事例紹介(LASTLAB 青木さん) [iTemリポート]

DSC06702.JPG
ジョンロブのバロスを邪悪バージョン(笑)にカスタム。

先日こちらの記事で「革靴カスタムのすすめ」について書いたところ、

LASTLAB』の青木さんから、

「自分も革靴をカスタムしたのでよかったら見に来てください」と、

すぐにご連絡をいただきまして。

早速遊びに行ってきたのでご紹介します。

DSC06703.JPGDSC06711.JPGDSC06713.JPG

「ヤフオクで落札したジョンロブのバロスに結構なクラックが入っていたので、

手元にあったクロコダイルの端切れを再利用して、

ギザギザにチャールズパッチしてみました。

思いのほか邪悪で面白く、非常に気に入っております」。

実際にカスタムを施してみて、

クラックの入った靴や状態の悪い靴を安く買って、

カスタムして楽しむという中古革靴の可能性を感じたとのこと。

カスタムは革靴道楽の遊びの一つとも言えますが、

革靴は新品や状態の良い中古だけでなく、

大きな傷やクラックがあってもまだまだ楽しめる。

唯一無二、自分だけの一足として愛着が湧くと思うので、

機会があれば是非試してみてください。


【ブツ欲NEWS&TOPICS】

・お待たせしました。完売続きの「arrow_スリングショルダー01」再入荷!(Alt81)
【買取りキャンペーン】「オールデン」「パラブーツ」は査定金額15%UP!(ADDICT)
・「THE SOLE クロコダイル NATO時計ベルト 20mm」極少量入荷!(リファーレ)
・人気No1「シェルコードヴァンラウンド長財布」全色再入荷しました!(Flathority)
・今こそクラシックへ。「ブライドル ダレスバッグ」絶賛予約受付中!(万双)
・革靴などのエイジング写真が楽しめる公式インスタはこちら(リタリオリブロ)
・一番高く時計を買い取ってくれる業者がすぐに見つかる(時計査定の窓口)



2021-05-07 12:00 
共通テーマ:ファッション

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]