SSブログ
a.jpg

ミスパリ・ダンディハウス オールインワンジェル [PR(楽天)]

DSC08236.JPG
オッサンが肌状態にこだわるのは、当たり前の身嗜みに。

最近、若い男子の間では普通になりつつあるメンズエステ。

昭和生まれのオッサンの中には「男がエステなんて」という人もいますが、

いやいや、同じ男性から見ても肌とか綺麗な方がいいでしょ?

顔面がギトギトに脂ぎってたりカサカサに乾燥しているよりは、

一緒にいて不快じゃないですよね?

で本来、肌の状態などに気を付けるべきは我々のようなオッサンなんですよ。

男性の皮脂分泌量は女性より多く、なんと2~3倍に及ぶことまであるそう。

それなのに水分量は女性と比べてかなり少ないために、ベタつきやすいと。

皮脂の分泌を抑えるには肌のうるおいを保たせる必要がありますが、

年齢を重ねるほど乾燥しやすくなりますからね。

肌を整える方法はいくつかありますが、

たとえば楽天の中の人から紹介された

化粧水・乳液・美容液の役割を1つでこなすオールインワンジェルを使ってみる。

DSC08239.JPGDSC08240.JPG

肌への親和性が高く、保湿力・浸透力に優れた天然ヒト型セラミドを配合で、

一般的な「ヒト型セラミド」にはセラミドが1種類しか入っていないのに対し、

「天然ヒト型セラミド」は25種類も入っているため、

肌のバリア機能改善効果が見込めるということ。

さらに他のセラミドに比べ保湿力・浸透力に優れており、肌を整えてくれると。

肌を組成するヒアルロン酸、コラーゲン、プロテオグリカンも配合されていて、

保湿の相乗効果も。

ベタつかず、さっぱりとした使用感に清涼感のあるユリの香りと、

使ってみる価値ありの一品です。

 

【ブツ欲NEWS&TOPICS】
・年々姿を消しつつある“絶滅危惧種”系の革小物「馬蹄型小銭入れ」(Alt81)
【買取りキャンペーン】「オールデン」「パラブーツ」は査定金額15%UP!(ADDICT)
・干場節全開のスポーツサンダル「WH WH-0920 BLACK/WHITE」(リファーレ)
・出張のお供に。最高級の国産キップレザーを使用したマルチポーチ(Flathority)
・生まれ変わった王道トートバッグ「シモーネBOX ファスナー付トート」(万双)
【ファッション雑貨買取祭】革小物やサングラスなど査定額10%UP!(リタリオリブロ)
・一番高く時計を買い取ってくれる業者がすぐに見つかる(時計査定の窓口)



2021-06-14 00:00 
共通テーマ:ファッション

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]